四月になりました!



開けられた箱には何があったんだろうか

彼に縋らなければ立っていられなかった
もう2度と開けるつもりはなかった


開けられた箱はなんだったのか

彼から逃れる理由だったのか
彼に出会う布石だったのか

新しい自分に出会うものだったのか




こんにちは、ゆみーのんです。
四月になりました。新年度、我が家も1人大学に進学いたしました。また今年も受験生の母ですけどね。頑張ります。

横浜にも行けず、お話しも妄想することもなかなかなくなりました。何と言っても本誌を買いに行く暇がない!最新も買ってまだ積まれている状態です。年々忙しくなるのはなんででしょうねー。

いろんなことに追われていてここのところ殺伐としてます。癒しもへったくれもないですが唯一の楽しみは今は1人になることかな?ぼーっとお茶したりお買い物したり。もちろん子供達と一緒にいる時間が1番ですがそれでもやっぱり1人になりたいことはあるわけで。こっそりお休みをつかってリフレッシュしています。

先日、久々にアメにコメントをいただきびっくりしました。閉鎖してから随分たちますがま◯ーんさまのとこからなのかな?企画から読まれる方がいらっしゃるのですね。ありがたいことです。

お話しは出だしだけとかいっぱい溜まってるんですけどね。そのあとが難しい。昔の自分が懐かしいです。

随分暖かくなってきました。まだまだ季節の変わり目、体調には十分お気をつけくださいませ。

花粉症の方々、乗り切りましょうねー\(^^)/




だいぶ古いものですが今回のお話はわりと一気に書き上げた初期のものです。よかったらお読みくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆみーのん

Author:ゆみーのん
日々を戦う4人のおかん。なぜかすっかり駄文書き。
妄想はいつでもどこでも誰とでも‼‼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
フリーエリア