

5月になりました!


五月になりました!
こんにちは&こんばんは!ゆみーのんです。
みなさまお元気ですか??

先日、一つまた歳を取りました。おばちゃん街道まっしぐらですが気持ちは若く!見た目も気をつけようってことで娘達に色々改良されてます。
次女がコンタクトにしたので便乗して母もコンタクトにしてみました!頭が痛くならないので早くやればよかったと後悔。でも外した時の見えなさ加減が半端無いw。

わりと若いうちに上の三人は産んだので今お買い物とか上の子達と出かけるのは楽しいです。
お世辞でも若いお母さんねって言われるのは嬉しいのです笑笑。

あとはダイエット!
年齢のせいにしてはいけないのは重々承知の上なんですけどねぇ、痩せない痩せないwww。

先日、スキ◯のCD付き単行本を買いましたがまだ聴けてません!家に聴くすべがないのですよ。1人で悶えながら聴きたいんですけどね、時間もなくてねー。困りました。

アメブロには書きかけばっかり溜まってくのでどこから手をつけていいのやら。なかなか進まず無駄に中途半端なものばかり溜まる一方です。お庭にも全く行けてないのでスキ◯妄想は広がりません。一昨日、実家に帰ったのでほんと久々にパソコンからお庭に行ったら最後のお手伝いが11月でしたからね(^_^;)。

GW真っ只中ですが本日これからお仕事です。でも普段よりは暇なのでやり残したお仕事を片そうと思います。

お休みの方もお仕事の方も今日が1日、素敵な日になりますように!

プロフィール

ゆみーのん

Author:ゆみーのん
日々を戦う4人のおかん。なぜかすっかり駄文書き。
妄想はいつでもどこでも誰とでも‼‼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
フリーエリア
